男の娘

私が男の娘を好きかはまた置いておいて、男の娘が好きだとホモになるのかどうか、という話をしたいと思います。


分かる方もいるかと思いますが、この生物はネコザメといいます。
ネコザメはサメです。
まさかネコだと言い張る人はいないでしょう。


男子であれば相当な割合で一時期、昆虫に興味を持つ方も多いと思います。
これはゾウカブト、ですね?
これをカブトムシっぽいゾウに見える方は目か頭がヤバいので病院に行くことをお勧めします。

このように日本語では後ろについたものが本体であることが多いです。

遠回りになりましたが本題の、

†男の娘†

一番後ろにいるのは"娘"です。

つまり男の娘の性は♀であることが確定します。


男の娘好きはホモではないです。