2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男の娘

私が男の娘を好きかはまた置いておいて、男の娘が好きだとホモになるのかどうか、という話をしたいと思います。 分かる方もいるかと思いますが、この生物はネコザメといいます。 ネコザメはサメです。 まさかネコだと言い張る人はいないでしょう。 男子であ…

にゃんこ大戦争の記事も書いてみようかと

メインはポケモンをやる人なのですが、にゃんこ大戦争はそれに次ぐ趣味になってますしそっちも記事にするのも悪くないかなと思いました。にゃんこを始めたのは日本編3章が実装されたころ(具体的な日付は覚えてない)です。 レジェンドもガチャもなくひたすら…

ガルーラ弱体化についてについて

文句言ってる人:受け入れろ、どうせ発売されたらガルーラのことなんか忘れたかのように違うトップメタ使うやろお前ら。喜んでる人:その喜びに水を差すつもりはないので盛大にどうぞ。

僕のフォローフォロバリムブロブロ解ミュート

僕の価値観なのでお付き合いいただける方は少しだけお時間を頂戴いたします。フォロー がっちり固まっているわけではありませんが基準はいくつかあります。 ・ポケモンが恐ろしく強い ・絵を描いている ・ポケモンをしていてそれについて話せることがある ・…

1800いけない人へアドバイスできるくらいの強さと自信と語彙力が欲しい

アドバイスってなんなんすかね。