2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ステロまいて戦おうか(エアプ)

現時点でほぼエアプなので信憑性は低いが、新ポケモンの追加と6世代の記事から変動があったものを追加したかった。7世代教え技が解禁されていないため追加枠は3種族(ネクロズマ含めると4種族)。 リージョンフォームは自力習得するゴローニャと進化前に教え技…

オフの時のメモの意味

・周りもやってるから一応やっとく感じ・BV視聴枠でもやろうかなとか調子乗った感じ・有名強者とか知り合いならともかく知らねえ雑魚なんか覚えてらんねえからメモしとくこの3択だと思います!

引退

進級や進学、就職、それに結婚なんかもでしょうか。 理由は色々ありますがポケモンから離れることになる人も多いです。 それぞれの事情がありますし、止めたりするものではないです。 しかし、なぜかわざわざ悪態ついてその場を去ろうとする人がいます。 あ…

妹の作り方

生々しい話になるけど親に頑張ってもらって。

彼女の作り方・真

何をとはいいませんが妥協します。臆病HbCDSのボルトロスはなかなか出ませんね? HCSくらいなら頑張れば出ますね? そういうことです。

彼女の作り方。

今日は姉上の誕生日祝いに(誕生日自体は今日ではない)焼肉です。 明後日は久々に叔父上が来るということで寿司だそうです。