どんなときもバシャーモ使いたいから天敵おさらいメモ

f:id:sosogi:20150913054002j:plainf:id:sosogi:20150913053943j:plain


こいつがいるとバシャーモ出しにくいなってなるポケモンをあげてみる。


S(お前らマジ絶滅しろ)

ヤドラン ボルトロス ファイアロー

ヤドラン、マジ1体で完封レベルだからほんとうんこ。

あらやだ言葉が汚い。

ボルトロス、後出しはきかんけどなんか死ね。

アロー、他に任せばなんとかなるけどやっぱ死ね。


A(辛いから顔見たくない)

マリルリ ボーマンダ ブルンゲル ギャラドス ラティアス

技構成次第でなんとかなるからこんなもん。

マリルリとかいうやつオボン込みでとびひざ確3なんで。

メガラティアスは滅多に見ないが想像をはるかに超えて辛い。


B

ガブリアス スイクン ジャローダ マンムー

ジャローダマンムーは持ち物が割れるまで手出ししにくいのがキモい。

スイクンとびひざ受からないから思ったより楽。

場合によっては剣舞とびひざで対面すら突破可能。

ガブはちょっとでも削れれば倒せるしヘーキヘーキ。




とりあえず以上。

 メモだからたまに追加する。

はず。