いたみわけタスキミミッキュ

f:id:sosogi:20200204020240p:plain

115-142-100-×-125-162 ※H個体値0

いたみわけ/自由/自由/自由

きあいのタスキ

 

トリル→ゴーストダイブダイマターンを枯らす動きは有名だけど中速以下のポケモンと一緒に選出しないパーティならあんまりトリル使いたくないなと思ったところから思考スタート。

 

そういやかたやぶりドリュウズ見てタスキミミッキュとかいた気がしたな。

 

いたみわけタスキでダイマ枯らしすっか。

 

 

攻撃を受けて皮剥がされるときのダメージでHPが101になるのでいたみわけで回復してHP全快でタスキ復活するしS勝ってりゃターン枯らしにいけるな。

 

と思ったけどみがわり連打でいいじゃん。

相手のミミッキュの皮剥がしちゃうといたみわけ押してもHP満タンにならん。

しかもなんかダイマわざで悪天候にされがち。

ていうかダイジェットで剥がされたらいたみわけしにくい。

 

解散。