キツイオタク上位陣

雑にいきます。
敬称は略します。


ぺーやん
元からトップクラスのキツさを有していたがとあるライブにて声優に恋してしまいキツさが次元を二つくらい超越した。
ときどき親にぺーやんと呼ばれるらしい。
自覚がないあたり余計キツイ。
佐香智久誤爆に巻き込まれ、いわれのない罵倒とエロ動画乞食に遭った。
就活お疲れ様。
・女の子にどこでおにぎりを握ってほしいか:子宮


あきたむ
ガチ百合に傾倒するタイプのオタク。
女の子に生まれれば幸せを掴んでいたのではないかと思われる。
とある必修科目を再々履修くらいしてる気がする。
・女の子にどこでおにぎりを握ってほしいか:手


ますたー
ポケ勢キツイオタクの象徴。
空中帝国岡山にいる何か。
象徴なだけでそこまでキツくないという意見もあるが象徴ってことは天皇みたいなもんだし要するにキツイ。
TNマスターX。


ノア
文学に強いロリコン
オタクとしてではなく人としてヤバいのではないかという説もやや強まってきている。
ときどき血が止まらなくなる様子があって心配。
・幼女にどこでおにぎりを握ってほしいか:ちっちゃなお手手


とうふ
きんいろモザイクはおわらないし彼はアニメを見ていない。
アイコンとハンネが無限に変化し続ける。
アニメ見ていないのに。
・女の子にどこでおにぎりを握ってほしいか:脇


ぼとるん
最近ロリコンを卒業したらしいがポケ勢が引退するのと同じくらい信憑性は低い。
TLが不穏になった時に使えるオドシシテンプレの開発者でもありキレのあるロリコンツイートは個人的に無茶苦茶ツボ。
・幼女にどこでおにぎりを握ってほしいか:握る場所にこだわりはないが口移しで食べさせてほしい


ハオ
モナーとかいうかなりコアな性癖の持ち主。
最近SAO見てシノンが好きになったらしいが一番好きなキャラはおそらくリオル。
人間で童貞を捨てるつもりはないと言い放った。
もうダメだ。
・ケモッ娘どこでおにぎりを握ってほしいか:訊こうと思ったがどこで握っても毛塗れになることが予想されたので怖くて訊けなかった。


ルッソ
最近スプラしかしてないしオタクコンテンツ布教委員会の仕事をサボっている。
赤い悪魔と呼ばれているらしい。
赤いので通常のオタクのキツさの3倍になったりする。
・女の子にどこでおにぎりを握ってほしいか:女の子に限定すれば手だけど女の子よりセブンイレブンに握ってほしい


たかきおす
デカくてキツイオタク。
DTの象徴らしい。
下手にいじると殺すぞって言ってくるけどすぐ許してくれるので基本的には優しい。
・女の子にどこでおにぎりを握ってほしいか:手


オメガァァ
まんがタイムきらら系統の百合に反応を示す。
本人が強めにキツさを出すことは意外に少ないが周りを必要以上にぽよぽよさせる感染力が強いため危険度は高い。


ななみそ
キツイハンネを他に2種類有していて気分で変化する。
いいねびっちなのでいいね欄はガバガバ。


あやちゆう
ハンネから溢れ出すキツイエロゲプレイヤーオーラ。
ななみそと並ぶふぁぼびっち。
毎月買うにはそこそこ高価なエロ漫画数種類を買っている様子があるのでその点で僕に近い種類のキツさも持っている。


とろ〜
キツさを知られている範囲は意外に狭いように思うが火力の高さは他に勝らずとも劣らない。
ツイートにはキツさを出さないため分かりづらいが知ってる人は知っている。
最近僕のRTを全部把握されてるので若干恐怖感を感じる。


ノコノコ
今気付いたがキツイオタクの約半数はハンネが安定しない。
同じ界隈にいるとろ〜さんを隠れ蓑に今日もキツイツイートを量産する。


ソーマ
忍野忍一点集中型キツイオタク。
と見せかけて毎期婚約者を探すクソ野郎。
就活のためにアカウントを消すも結局耐え切れずゴリラ・ゴリラ・ゴリラになって戻ってきた。


チャック
オタク力の高さに対して、あまり表に出さない方なのでランクインさせるのを迷っていたが最近エロマンガ先生関連の動きがとてもキツイ。


TATSU
床オナ界隈の長。
プリパラにお熱。
オタクとしてキツイのか人としてキツイのか性欲がキツイのか微妙なところ。
エロに対してオープンなので上手く下ネタを振れれば仲良くなれると思います。


きのどく
平常時はすごく穏やかなのにスイッチが入るとだいぶキツイ。
というかどこからか擬態することを諦めた節がある。
端的に言うならぺーやん化が止まらない。



とりあえず以上。 そのうち追記します。