大会開催のお知らせ(仮)

f:id:sosogi:20150616222406j:plainf:id:sosogi:20150616222414j:plain

最強ガルーラ決定戦を開催します!


細かいこと一切決まってないガバガバ企画。

まだいろいろと決まってないので参加の受け付けはしておりません。

今のところは企画趣旨と景品のお知らせだけです。


詳細は決まるごとに追記しますので参加するつもりがある方はちょくちょくチェックして欲しいです。


【前置き】

XYで登場した誰もが認めるぶっ壊れメガシンカポケモン ガルーラ

そのガルーラだけで争ったらどんな型が強いのか?

そんなどうでもいい疑問を形にする大会を開催します。

というのは建前でただやってみたかっただけです。


【参加資格】

Twitterのアカウント、ポケモンXYポケモンORASのROMを所有していること。

ガルーラ

・進行に協力できること

・一般的なマナーを守れること

以上4つを全て満たす者


【対戦形式】

参加ポケモンガルーラだけの1on1

選出が1体のためノーマルルール

1体しか選出しないため何体ガルーラを入れても問題なしとします

いっそ選出しなければガルーラ以外をいれてもいい

アイテムはメガストーンでなくてもいいです


【景品】

陽気C抜け5Vの色違いサファボガルーラ

すてみタックル/かなしばり /アームハンマー/ふみつけ 遺伝

特性は迷いますがきもったまにします。

もちろんカロスマーク付きで。


2位以降の方は未定ですがマスターボールかポイントマックス、希望があれば不足しがちな進化の石も考えております。


【日取り】

この大会を開く前にばべるさん(TwitterID@Bavelpoke)という方がギルガルド1on1の大会を開かれますので、その大会の数日後とします。

そちらの大会にも興味のある方はこちらをどうぞ↓

http://blog.livedoor.jp/bavel_poke-bikkuri_poke_shine/archives/33980976.html


どれぐらい需要あるかわからないのでもし人集まらなかったらやらないかもしれないです。

それだいぶ凹むなぁ。

暇だったら参加してね。

まだ何も決まってないけど。