TOP記事

TOP記事なるものも書いておこうかと。

 

基本はシングルを。

他のルールも楽しむ程度にやってます。

6世代の最高レートは

シングル:2117

ダブル:1894

トリプル:1786

ローテ:1712

スペシャルは覚えてません。

 

 

シーズンごとに構築記事の真似事と雑に考えた単体考察、仕様、あとは暇なときにクソ記事なんかだと思います。

 

モンボが好きなオシャボ勢です。

ボールに入れることよりコレクションとして集めることが好きでした。

ドリームボール♀はコンプリートしてるのと夢化石などの結構手に入りにくいオシャボ♀もかなり保有してるので欲しいけど中々手に入らないという人は相談いただければ。

 

記事的にはシーズンの終わりに日記的に構築を乗せたりしょーもない単体考察、仕様の検証、あとはネタ記事とにゃんこ大戦争もたまにって感じですね。

 

Twitterやってるので何かあればそっちに連絡してください。

 

 

Twitterアカウント : @0920All