えっち漫画を読み始めるときの雑誌

単行本は流石にハードル高いと思うので始めたい人はまずは雑誌。

快楽天快楽天BEAST、失楽天
最初はとりあえずこれでいいと思う。
楽天は名前的に暗そうと感じるかもしれないが快楽天にもNTRとかあるときはあるし失楽天にないときはない、勿論あるときはある。
ていうか失楽天は結構ベテランが固定されているため安定していて好み次第では快楽天よりハマるかもしれない。
価格の話をすると快楽天3誌は微妙に上下することはあるが450円には収まってる。
まぁちょっと楽しんだら捨ててもいいだろうしそういう意味でも最初に手を出しやすい。

アンスリウム
次に手出すとしたらこれかなって思う。
900円くらいするからちょっとだけ高い。
パワーは快楽天3誌にも負けてないと思うしコスパでちょい劣る程度。

・バベル
これも800円くらいするけど中身はいい。
アンスリウムと競る感じ。

・グレープ、マグナム
たしか600円弱。
安いけどちょっとクセがある方だと思う。

・阿吽
700円弱。
表紙は冴えカノの深崎暮人
表紙は当然クオリティ高くてオタク諸兄には馴染みのある絵がえっちなのでいいけど表紙と前3作くらいまでしかクオリティを保証してない感じはあるにはある。
そんなにオススメはしない。

・ホットミルク
400円強。
快楽天と同じくらいの安さだけどパワーがやや低めでクセもちょっとある。
アンスリウムの逆パターン。

・マショウ
600円弱。
クセがだいぶある。

ペンギンクラブ
600円弱。
これもだいぶクセある。
ていうか上の方以外はクセある。

・LO
800円強。
圧倒的ロリ。

・高
800円強。
要はJK作品集。
発刊ペースが不安定で最初は月刊だったのに隔月になって最近休刊とか言い出したし編集部がいろいろ辛そう。


結局のところ性癖やし好きな作家がよく描いてる雑誌を手にとって見てついでに他のを見てって感じでいいと思う。
気に入ったら単行本買おうな。