【語彙力を捨てた日記】第2回ガバオフ

電車の中でブロック分けが発表された。いや、無理じゃね?

JR大正駅で降りてバスに乗ったら目の前にえぼちゃんがいたのでツイートした。

3〜4分後にツイートに気付いたのか首がねじ切れるんじゃないかと思う勢いで振り返って来て面白かった。

外から分かるほどではないけど漏らしたって言ってるし多分パンツが湿るくらいのおもらしなのだろう。

会場着いて設営手伝おうと思ったけど暑かったので机一個動かしたところでやる気が失せて外の椅子でダラダラしてた。

事前にTwitterで誕生日アピールしてたのを見てたのぶれんが誕生日のバッジみたいなのと精力剤をくれた。そのバッジつけてかずきさんに挨拶に行ったらTENGAエッグをくれた。まさかの誕プレでオナニーが成立してしまう。

誕生日関係ないけどreboさんがお土産にチーズのクッキー?みたいなのくれた。美味かった。

午前中はギャラドスがコケコに突っ張って来たりガルーラのメガシンカボタン押し忘れて負けたり散々だった。3-2で午前終了。

約束してたたかきおすとたかきおすの卓にいたかずきさんと昼飯。スシローに入ろうとしたけどガバオフ関係なく普通に混んでたのでなか卯へ。かずきさん、わさび抜き。

午後はさいくさんときのどくさんと最初から択みたいな試合をしたけど全部負けたし萎えた。色々あって5-4で予選落ち。

ねっちとのこのことさなぐが会いに来てくれた。読んでる人なんのことかわからないと思うけど俺はおっぱいが好きなんだから仕方ない。

負けた知り合いが集まってて技配置談義で盛り上がった。流石にニトチャめざ氷ソラビだいもんじは宇宙過ぎる。ステロあくびなまけるじしんも小宇宙。わるだくみ1番上はねーよ。

知り合いも数人は決勝トナメに上がってたけどほぼ全員一回戦で死んでた。

二次会誰来んのみたいな話しながら決勝まで観戦した。準優勝のオクランさんTwitterではそこそこ長い付き合いで同じオフにも何度かいたことあるのに挨拶できたことがない。俺は向こうの顔を認識してるけど多分向こうは俺の顔を知らない。多分。

二次会の店までバス移動。楽しいのは分かるけど公共交通機関ではもうちょい静かにしような。乗ってるのオタクだけじゃないからな。大声でちんことか言わない。

居酒屋で二次会。かずき、アイン、ぽぷら、Louis、のぶれん、ジオット(ここだけ全員敬称略)、俺。ポケモンとかアニメとか年齢とか下ネタとかハンネの由来とか本名とか下ネタとかの話をしながら色々食べた。美味しかった。

帰り電車一緒だったしかずきさん多分家近い。全力で探せば多分見つけられる。

飲むことを見越して家の最寄り駅まではチャリできてるしそのチャリすら押して帰る。最悪一人でひっくり返るのは仕方ないけど人轢いたらクソだからな。

色々あったけど全体の感想としては飲んだ次の日左腕が痛くなる現象、何とかして欲しい。楽しかった。

ps:関係ないところでだけどあんぱんが運営頑張ってたって書いといてってやりとりを見かけたので書きます。あんぱんが運営頑張ってた。