USMレーティングバトルS1の裏で使用してた構築


構築の軸なので絶対選出になるのだがこの枠自体にパワーがあるかと言われるとそうでもないのが悩ましいところ。
逆に言えばこの枠をうまく強化できれば周りに差がつけられるということかもしれない。


この構築最大の崩し要員。
70%に頼りがちになるのはいただけないがそれを補って余りある性能なので外せない。


破壊力はフッドに劣るが安定性はこちらの方が断然上。
フッドの70%に頼らずとも押し切れそうな場合はこちらを選出する。


現環境では軽装甲ばかりなのでとりあえず先発で投げれば安定した。
単純な撃ち合いでもかなりの力を発揮するが回避が乗った場合先発から全抜きもあり得る。


ジワジワ削りつつ時間を稼ぐ枠。
あまり選出しないが出した時は活躍した気がする。


最強の誤魔化し要員。
構築のコンセプトにはあっていないが単体で色々役割をモテるため採用した。
誤魔化し要員なので選出率はそこそこ。






途中で試しにウォースパイトと入れ替えたがイマイチだった枠。
パワーはフッドにも劣らないが環境的に向かい風が強かったことと上位では対策がキッチリしているので選出しづらくウォースパイトの方が安定した。