育成代行始めます。

なんとなく勝てないまま(というかちゃんと潜ることすらできないまま)結構な時間が経ってしまっていて、気付いたらシングルレートに潜ること自体になんだか辛さを覚え始めている今日この頃。
ちょっと精神的に休憩期間を置くあいだ、育成代行でもしようかなと思ってます。(潜らないとは言ってない)
社会人や就活中の方は空き時間に偏りがあったりすると思いますのでバトルはしたいけど孵化・育成する時間がないなんてこともあるでしょう。(受験生は勉強しような)
親個体の調達からやや難度が上がるため7世代の遺伝経路がややこしいポケモンはお断りしますが6世代でなら遺伝やめざパも含めて孵化・育成承ります。
対価は別に取りませんが用意してくれるならそれは喜んで受け取ります。
一つだけ勝手ながら条件をつけさせていただくと"レートで成績を残す"ことを目指す方がいいです。
低レートのオナニーに付き合うくらいならWCSルールに潜ってキャッキャウフフします。
もちろんマイナーなポケモンでもそれが環境に刺さっていてちゃんと活躍させるつもりならば喜んで育成させていただきます。
複数依頼されたうえで他の人の依頼があった場合、2体目以降を随時後回しとさせていただきます。
FF内なら基本的にどなたでも受け付けますし、FF外からでもまず相談から。
DMしてくだされば対応しますし、育成段階における個体値や調整、構成は一切漏らしません。


募集期日
シーズンの3/5が終了した時点からシーズン終了直前の土曜日まで。

個体値… 不要箇所は対戦中、大きく影響の出るラインまでしか対応いたしません。
めざパ個体はUに希望があれば対応いたしますが王冠は使用いたしません。
王冠使用前提の個体の場合、先に申告いただければ孵化の手順が軽くなるため作業の速度は多少上がります。
技… 遺伝技、教え技など覚えるところまでは受け付けますがPPは上げられません。
ボール… 6世代までで可能もしくは7世代限定の特性との組み合わせの中で遺伝が容易なものなら対応いたします。
NN…日本語ロムのみ。
経験値バー…50止めしたい方は事前に申告してください。
その場合49レベルでお渡しします。




混み合っている場合や僕のリアルが忙しいときはお断りする場合があります。

コメントされても反応しづらいのでTwitter@0920Allまで