読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エロ漫画先生


これはエロマンガ先生です。
サムネに釣られた人はオタク力が低いのでもう少し頑張りましょう。

久々にえっち漫画記事でも書こうかなと思ったので暇潰しがてらに。
いつものことながら言葉の説明はほぼ通じないので気になったらまず調べていただきたい。










単行本のタイトルになっている悪女考察は3話連作になっていてもどかしいパートもあるというか、最後の方以外ほぼもどかしいけど、それがまたとてもえっち。


比較的少なめな1冊丸々続きもの。
共学に移行予定の女子校に試験的に転校するというハーレム系ラノベとかにありそうなスタート。
というかこれもハーレムなのだけれど。


メイドという属性がそもそもえっちだよね。
メイドもいいけどエロ漫画の編集と作家が色々あるそれ漫画にするの?みたいなシリーズが好き。
続き(?)もちょくちょく描かれているので掲載雑誌をチェックしましょう。


はじめての定義って重要だと思います。
絵からハンパねえ柔らかみを感じる。
おっきいおっぱいが好きな人は絶対好き。


Bitches Planは4話続きの4話目のタイトル。
やっぱハーレムって夢がある。
男の。
笑顔が多めな感じがしてテンプレハッピーエンド厨のとしては推していきたい一冊。


絵が綺麗というかシンプルに上手い。
私が推すような絵が好きな人に合う感じかと言えばそうでもない気もする。
作者の名前初見で読めたら天才だと思います。


すこーし暗い話も混ざっていてハッピーかは怪しいが絵がどすけべ過ぎるのでどうしようもない。
おっぱいが強いのでおっぱいおっぱい。


ラブライブとかグラブルの同人誌を描いてる方なのでそっち方面が好みな人は知っているかも。
陰影が丁寧に分けられていてとても綺麗。
汁多め。


話がエロいと言ってピンと来る人間はそうそういないと思うが貧しい語彙力ではそう表現するしかないのが残念。
シチュともまた違うんですよね。
話がエロいとは一体なんなんだろうか。


話がエロい。
説明できない。
読んで。
記事の終わりの方って書くのめんどくさくなりませんか。

以上。