にゃんこ大戦争の記事も書いてみようかと

メインはポケモンをやる人なのですが、にゃんこ大戦争はそれに次ぐ趣味になってますしそっちも記事にするのも悪くないかなと思いました。

にゃんこを始めたのは日本編3章が実装されたころ(具体的な日付は覚えてない)です。
レジェンドもガチャもなくひたすら基本キャラだけで日本を突き進むあの感じ、懐かしいです。
数年無課金で続けたのちここ半年ほどで余裕があるときに課金もするようになりました。

よくTwitterのプロフィールに書いてるようなのを真似して並べると

微課金 ノーコン ノーバグ

といったところでしょうか。

最前線の攻略は僕なんかよりレベルの高い人がいっぱいいて必要ないと思うのでレジェンド中盤に差し掛かったくらいの人へ向けたガチャキャラの評価とかを暇なときに日記的に書こうかと考えてます。

攻略もTwitterで訊いてくれれば答えられる範囲で答えます。

Twitterアカウント: @SSG_nyan