僕のフォローフォロバリムブロブロ解ミュート

僕の価値観なのでお付き合いいただける方は少しだけお時間を頂戴いたします。

フォロー
がっちり固まっているわけではありませんが基準はいくつかあります。
ポケモンが恐ろしく強い
・絵を描いている
ポケモンをしていてそれについて話せることがある
・その他の趣味で話せることがある
この中に一つでも当てはまれば候補になりますし逆に言えそれ以外でフォローすることはほとんどないです。

フォロバ
フォローされても通知がこないので気付きませんし、気付いてもわざわざどんな人かなんて調べたりしません。
なのでもし関わりを持ちたいなんてありがたい考えを持って僕をフォローされる方は話しかけていただければ。
フォロバはあれば嬉しいものですが、それ目的にフォローしてるわけじゃないので別に必要は感じません。

リムーブ・ブロブロ解
こちらが一方的にフォローしている状態からリムーブすることはありますがFFからお別れする場合はブロブロ解の場合が多いです。
理由として"リムーブとブロブロ解どちらの方が印象がマシか"というアンケをとったからです。
僕をフォローしている理由が絵のRTを見たいからという人も少数いるようですが、思考のデフォルトがブロブロ解なため、フォローも外させてしまいます。
見たい方は再度フォローしていただいてもこちらは全く気にしません。
あくまで"こちらは"ですが。
逆に僕はリムーブでもなんでもしていただいて結構です。
好き勝手やるためにその程度の覚悟はあります。

ミュート
僕は使いません。
そして使われたくはないです。
ミュートするくらいなら切っていただいた方がわかりやすくて好きです。