一足先にお疲れ様します。

前期に引き続き不調というかそもそも雑魚なので不調もクソもないのですが勝てないですし体の疲れにより潜り続けることができないと判断しましたので私のファイナルシーズンはここで終了となります。

TLを見ている感じ初の2200達成者が数名、常連の方も続々と乗せているのが見受けられ本当にめでたく思っております。

2013年10月12日にポケットモンスターXYが発売され第6世代のポケモンバトルが開幕されました。
それからはや3年、私個人としてはポケモン用にTwitterを始め、ポケモンを通して色々な人と知り合い、関わってまいりました。
ポケモンのしっかりとした対戦を共通の話題にできる人というのはリアルにはなかなかいないものなので、そういった関わりを皆さまとの時間はとても楽しく、"そそぎ"というリアルとは少し違う自分の側面はリアル側にも劣らず大事なものとなっています。
私はポケモンというゲームをどのゲームより好きであると断言できますので今冬発売予定の次作以降も続けていく所存であります。
大半の人は同じく次作以降も続けられることと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

冒頭で述べた通り私のレートはここで終わりではありますが目標の数字がある方、頂点を取りにいく方、皆様の残り数時間に悔いの残らぬ結果が来らんことを陰ながら祈っております。