【閲覧アレ】ポケモンのエロ画像(トレーナーじゃなくてポケモンの方ね)

記事のお題を募集したら来てしまったので書く。


サーナイト

f:id:sosogi:20160603171221j:plain

比較的よくある。

人型だしまぁそんな感じ。

個人的におっぱいをつけてしまった時点でサーナイトではなくサーナイトっぽいものなので抜けない。


四足歩行系

f:id:sosogi:20160603171746j:plain

ブイズを含む哺乳類系。

モナーっていうのはまぁこの辺を言うのだろう。

流石にここまでは入っていけなかった。


蛇系

f:id:sosogi:20160603172049j:plain

絡みつくイメージからかなかなか人気がある。

例の絵に関しては画力の高さからも割とイケなくもない。


Pixiv R-18系

f:id:sosogi:20160603172250j:plain

ケモノだけでなくホモ感まで溢れる。

Pixivはポケモン名にR-18を付けて検索すると大抵見つかってしまうから魔窟。

新規アニメで普通の女の子キャラが流行り出すとどのタイミングで「サイドン R-18」でのヒット件数を超えられるかという文化があるらしい。