クレッフィに対しての主観

※この記事はあなたを不快にするかもしれない内容が記載されています。

その辺責任取れないので血圧の高い方、クレッフィが嫁ポケ、運ゲー大好き野郎、壁クレフ使い、過激派、ねっちはブラウザバックどうぞ。





f:id:sosogi:20151015141815g:plain

はい、みんな大好き糞鍵ですね。

所構わず電磁波!威張る!

運ゲーの魔王クレッフィさんです。


僕は運ゲー自体は「そういうもの」として受け入れるようにしている(イライラしないわけじゃないのだけれど)ので好きとか嫌いとかあんまりありません。


この記事は実はタイトル詐欺でしてクレッフィに対しての主観、というよりはクレッフィは運ゲじゃないと言う方々への主観になります。


ここでもう一度、不快になる可能性を察した方はブラウザバックして頂いた方がよろしいかと思います。


クレッフィリスク管理をちゃんとしてれば運ゲーじゃないから嫌うやつは頭おかしいみたいな考えの人もいるでしょう。

まぁどれが頭おかしいとか正直どうでもいいんですが。


リスク管理を整えようが裏にケア置こうが結局どっかで運ゲーにはなるんですよね。

だってクレッフィがラストに残ったら威張るでしょ?

だから僕としては、

クレッフィは○○で××なら運ゲーじゃないから!」

みたいな綺麗事並べるより、いっそ

運ゲーたのしいいいいいいいいバーカバーカ」

みたいな方が印象いいんじゃないかと思いました。(小並感)


以上、煽り記事でした。