モンペ杯開催のお知らせ【多分決定】

f:id:sosogi:20150708023042j:plain

ガルーラだけ、ガルーラだらけの大会。

やります。

最強メガシンカポケモンガルーラ

ただしこの大会はあくまでもガルーラの大会なのでメガシンカしなくてもいい。

もちろんしてもいい。


【日程】

7月26日(日) 22:00。

21:00頃にツイキャスで最終募集枠。

多分点呼以外はキャスやらない。

てか下手すると点呼もTwitterでやる。


【参加資格・参加方法】

当日Twitterが見れる方。

ガルーラを持ってる方。

一般的なマナーを守れる方。

以上3つ。


7月26日(日) 21:00までにTwitterアカウント@0920Allまでリプをいただければ随時追加します。

当日募集枠も取りますのでその時に言ってくださっても結構です。


できるだけ TN@フレンドコード の形でお願いします。

【対戦形式】

シングルバトルノーマルルール。

手持ちに何を何体入れようが構わないが「ガルーラ1体」以外の選出をした場合即失格とする。


【景品】

f:id:sosogi:20150708031000j:plain

サファリボール陽気理想色ガルーラ

技は全て遺伝技。

申し訳ないですがSV産なのでNNは変更できません。


悪いが優勝者以外には景品は付かない。

敗者に得られるものなど何も無いッ。


【その他いろいろ】

当日21:55までに反応がなかった場合失格とし、以降の対戦は不戦勝とします。

ガルーラの個体、NNは毎試合変更可。

回線切れは試合の全く動いていない選出画面等で起きた場合は再試合、動いていた場合は随時判定とします。

そんなに人集まるとは思ってないけど多くなり過ぎると収拾つかなくなるので定員は64人とします。


前日25日(土)にギルガルド1on1の大会を開く方がおられますのでそちらの方の宣伝もしておきます。

http://blog.livedoor.jp/bavel_poke-bikkuri_poke_shine/archives/36029682.html



【お詫び】

僕自身の都合により予告なく開催日の変更等があるかもしれません。

日曜の夜に参加できるという方ならレートするなり厳選するなりできることはあると思いますが、先だってお詫び申し上げます。